MK-Style

ドコモ ケータイ払い SPモード対応のお知らせ

2012-11-29 18:48:13
平素はMK-STYLEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在MKポイントのご購入手段としてご利用いただいております
「ドコモ ケータイ払い」についてですが、
この度新たに「SPモード」に対応しましたのでお知らせします。

今回の「SPモード」の対応により、
docomoのスマートフォンをご利用のお客様も、
「ドコモ ケータイ払い」をご利用いただけるようになりました。


■ドコモ ケータイ払いでのご購入の流れ
1.MK-STYLEにログイン
2.MKポイント購入ページで、購入金額と決済手段(ドコモ ケータイ払い)を選択
3.QRコード / メールにて手続き用URLを携帯電話に送信
4.受信したURLから携帯電話を利用して決済

※手順に関しましては、こちらの説明ページでもご確認いただけます。

■ドコモ ケータイ払いとは?
ドコモ ケータイ払いとは、携帯電話を利用してお支払いをすることが出来るサービスです。
携帯電話の利用料と合算してお支払いいただく形となるため、
決済時の手間が少なく便利な決済手段です。

■SPモードとは?
より便利に、安心してスマートフォンをご利用いただくためのスマートフォン向けプロバイダ(ISP)です。
4桁のパスワードでコンテンツを購入することが出来ます。

※SPモードの詳細に関しましては、こちらのページ(外部サイトへ移動します)をご確認ください。

ニュース一覧へ戻る
新規会員登録