MK-Style

MK-STYLE残暑お見舞いキャンペーン当選者様へのお知らせ(2012年10月17日追記)

2012-10-12 15:52:57
平素はMK-STYLEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年8月24日19:00 ~ 9月7日22:00の期間において開催しておりました
「残暑お見舞いキャンペーン」で、MK-STYLEサービスポイントが
当選されたお客様への付与が10月16日に完了いたしました。

MK-STYLEサービスポイントはMK-STYLEログイン後の
サイトトップまたはマイページにてご確認いただけますので、
ご参加いただいたお客様はご確認くださいますようお願いいたします。

また、お客様よりご回答いただきましたアンケート内容は、
今後のサービス向上に役立ててまいります。

多くのお客様にご参加いただきましたことを改めて御礼申し上げます。

今後ともMK-STYLEをよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------


平素はMK-STYLEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月24日(金)19:00~9月7日(金)22:00まで実施させて
いただきました「MK-STYLE残暑お見舞いキャンペーン」では、多くのお客様に
アンケートにご参加いただきましたこと、心から感謝申し上げます。

■ご当選者様へのお知らせ
MKサービスポイントご当選者様には、10月15日の週に、MKサービスポイントを
当選MK-IDに対して直接付与させていただきます。

賞品ご当選者様には10月12日(金)より、お一人ずつ、MK-IDに登録されている
メールアドレスへご当選連絡をいたします。
当選連絡メールを受けられたお客様には、お手数ですが配送先の住所登録等の
お手続きをお願いすることになりますので、予めご了承ください。

配送先情報の確認後、10月29日(月)から順次該当のお客様へ配送手配をする予定です。
※ご住所の確認等が出来なかったお客様に関しましては、棄権とさせていただき
 別の当選者様を再選出させていただきますので、こちらもご注意ください。

■スケジュール
10月12日(金) 賞品ご当選者様に当選メールをご連絡します。
10月15日(月) MKサービスポイントご当選者様にサービスポイントの付与を行います。
10月28日(日) 賞品ご当選様の配送先情報の登録期限〆切りです。
10月29日(月) 賞品ご当選者様に対し、配送先情報を元に賞品発送を行います。



今後ともMK-STYLEをよろしくお願い申し上げます。
ニュース一覧へ戻る
新規会員登録