MK-Style

auかんたん決済導入のお知らせ

2011-10-27 14:56:07
平素は、MK-STYLEをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2011年10月27日(木)15:00に、MK-STYLEに「auかんたん決済」を
導入いたしましたのでお知らせいたします。

「auかんたん決済」とは、auの携帯電話もしくはスマートフォンを利用して
月々のケータイ料金と合算してお支払いいただくことが出来る決済方法です。

「auかんたん決済」を利用することで、より一層お手軽にMKポイントのご購入を 行うことが可能でございます。

MKポイントご購入の際は、ぜひ「auかんたん決済」をご利用いただけましたら幸いでございます。

※「auかんたん決済」のご利用方法はこちらをご確認ください。

また「auかんたん決済」の導入を記念して
auかんたん決済導入記念キャンペーンを開催しております。

「auかんたん決済」を利用してご購入いただいたMKポイント額の10%分を、
MKポイントと同じ形で利用出来るサービスポイントとしてもれなく
ポイントバックさせていただきます。

その他、ご利用ゲームタイトルのゲーム内アイテムなどが獲得出来る
非常にお得なキャンペーンとなっておりますので
「auかんたん決済」をご利用の際は、併せてぜひご活用ください。

auかんたん決済導入記念キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

今後ともMK-STYLEを、よろしくお願い申し上げます。

MK-STYLEカスタマーセンター
ニュース一覧へ戻る
新規会員登録