MK-Style

【重要】ワンタイムパスワードシステム導入のお知らせ

2010-10-28 14:12:51
平素はMK-STYLEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

MK-STYLEでは、お客様へご利用頂いているアカウントが
不正に利用されることを未然に防ぐべく、セキュリティ強化対策の一環として、
「ワンタイムパスワード」を導入いたしましたことをお知らせいたします。

ワンタイムパスワードを利用することで、ゲームやMK-STYLEへのログイン時に
一定時間のみ有効なパスワードがランダムで設定されますので
お客様のアカウントの安全性の確保とセキュリティレベルを大きく向上させることが可能です。

「ワンタイムパスワード」は、MK-STYLE及びタルタロスにて導入が完了し、
随時、他タイトルでも導入を行ってまいります。
ご利用されているアカウントを不正利用から守るため、ぜひご活用下さい。

※「ワンタイムパスワード」は、お客様が任意でご利用頂けます。
詳しくは、以下のページをご確認ください。

------------------------------------------------

■ワンタイムパスワードとは?

[ワンタイムパスワード導入方法]
(1)MK-STYLEにログインを行って下さい。
(2)ログイン後のマイページトップより「ワンタイムパスワード利用申請」をクリックして下さい。
(3)ワンタイムパスワード利用登録のページに移行しますので、画面の案内に従って設定を行って下さい。

※「iPhone」でワンタイムパスワードを利用する場合の注意点
・アプリ上で表示されるワンタイムパスワードは自動更新されません。
・ワンタイムパスワードを更新できる状態の場合、表示されているワンタイムパスワードは
 最新のものではありませんので、必ず更新して正しいパスワードをご利用ください。
・有効なワンタイムパスワードの判別は以下の通りです。
有効:数字の背景部分のバーが動いている場合
    更新ボタンが押せない状態

無効:数字の背景部分のバーが動いていない場合
    更新ボタンが押せる状態


※携帯電話でワンタイムパスワードを利用する場合の注意点
アプリ上で表示されているワンタイムパスワードは発行されてから30秒間で無効になります。
ワンタイムパスワードを入力される際には必ず再発行ボタンを押してください。

------------------------------------------------

なお、ワンタイムパスワードは携帯電話及びiPhoneでご利用頂けますが、
携帯電話やiPhoneをお持ちでない方も、セキュリティ強化対策を行って頂けるよう
タルタロスにて導入しておりますセキュリティカードも継続してご利用頂くことができます。

※ワンタイムパスワードとセキュリティカードは並行してご利用頂けます。

MK-STYLEでは、皆様に安心してゲームを楽しんで頂けるように
セキュリティの強化対策に取り組んでまいりますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

MK-STYLEカスタマーセンター
ニュース一覧へ戻る
新規会員登録