MK-Style

「タルタロス」スペシャルサンクス動画とお年玉キャンペーンのお知らせ

2009-12-28 14:41:42


平素はMK-STYLEをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

2009年12月28日(月)にクローズドβテストにご協力いただいた皆様に感謝を込めて、
クローズドβテスト全参加者のプレイヤー名(希望者のみ)入りのスペシャルサンクス動画を公開いたします。

また、本日より毎日その場で5名様にオリジナルWebMoneyが当たる
お年玉キャンペーンを開催いたします。ぜひ、ご確認ください。

■スペシャルサンクス動画について
 クローズドβテストにご協力いただいた皆様へ御礼申し上げます。
クローズドβテストは、「ユーザー様へより快適に、遊んでいただくこと」を目的として実施し、
多くの方にご応募、ご参加いただきましたこと、誠にありがとうございました。

 本日は、クローズドβテストにご協力いただいた皆様に感謝の気持ちを込めて
クローズドβテスト参加プレイヤー名(希望者のみ)入りスペシャルサンクス動画を公開いたします。
クローズドβテストに参加いただいた方々はもちろんのこと、
抽選漏れやスケジュールの都合等により参加いただけなかった方々にも
クローズドβテストの様子をご覧いただける内容となっております。

 なお、動画の最後にはオープンβテスト日程に関する初の正式な情報公開がございます。
ぜひ、ご確認ください。


スペシャルサンクス動画(高解像度版)はこちら⇒


■お年玉キャンペーンのお知らせ
【キャンペーン概要】
「タルタロス」オリジナルスロットゲームで毎日5名様に、オリジナルWebMoney500円分がその場で当たる!
はずれても何度でも挑戦可能、どんどん挑戦しよう。

【キャンペーン期間】
2009年12月28日(月)16:00~2010年1月5日(火)23:59

【当選方法】
同じ絵柄が3つ揃ったら当選となります。

【キャンペーン賞品】
オリジナルWebMoney500円分

※画像はイメージです。


お年玉キャンペーンの詳細はこちら


タルタロス運営チーム
ニュース一覧へ戻る
新規会員登録