MK-Style

「タルタロス」シナリオモード紹介のお知らせ

2009-11-09 22:26:00


平素はタルタロスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

タルタロスには大きな魅力として「シナリオモード」「ミッションモード」
「対戦モード」の3つのゲームモードがございます。

今回は、その中のひとつ「シナリオモード」の魅力についてご紹介いたします。


■ 各シナリオにエンディングが存在する

『タルタロス』は、韓国で大人気のコンシューマーゲームをオンラインゲーム化したタイトルです。
そのため、これまでのオンラインゲームには、ほとんど見られることのなかった『エンディング』が
各シナリオに用意されております。
シナリオは、オンラインゲームにありがちな大まかな世界観でなく、メインキャラクターの背景は、
もちろんのことNPCなどサブキャラクターの設定まで創りこまれた重厚なシナリオとなっております。
また、シナリオを進めながら仲間を増やして行く設定になっており、仲間が加わる際の出会いと別れ
のドラマにも是非ご注目ください。



■ 世界観

神界と人間界の間に存在する天空の結界陣「タルタロス」。
かつて、偉大なる5人の術法師は「タルタロス」を施すことにより、
神々に支配され続けた人類に真の自由を与えた。

続きは、こちらから。


■ 神界と人間界の間に存在する天空の結界陣「タルタロス」

神々が地上を統治していた神政時代。
神々からの委託により政治は動かされ、
人類の支配者である王達は神々の操り
人形に過ぎなかった。


続きは、こちらから。
■ タルタロスを通過できる唯一の鍵「オボロス」

太古から存在すると言われる「オボロス」は、
様々な術法と魔法を浄化できる神秘の力を持っている。
「オボロス」の持つ力は、術法師達が張った結界
「タルタロス」をも無力化させる事ができる。

続きは、こちらから。

ニュース一覧へ戻る
新規会員登録