MK-Style

「タルタロス」チャレンジモードのご紹介

2009-11-19 16:35:46


平素はMK-STYLEをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

タルタロスには大きな魅力として「シナリオモード」「ミッションモード」
「対戦モード」の3つのゲームモードがございます。

今回は、ミッションモードの上位版にあたる「チャレンジモード」についてご紹介いたします。

チャレンジモードは、非常に難易度が高く
一筋縄ではいかないコンテンツばかりをご用意しております。

難易度が高い分、魅力的な報酬が多く、
サービス開始後にはユーザー様の高い目標の一つとなるのではないでしょうか。


■何度も挑戦したくなるチャレンジモード

チャレンジモードは、シナリオモードやミッションモードと異なり、
上級者向けのモードとなります。
連続したボスとの激しい戦闘や、「亀を守れ」、「炎を消せ」などのバラエティにとんだ条件を
次々と連続してクリアする非常に攻略しがいのあるモードとなります。
もちろん、最後マップには、それにふさわしい巨大なボスが待ち構える上に、
いくつかのマップでは、制限時間まで設けられている為、クリアも困難です。

そのため、パーティーマッチング機能を使い仲間を集め4人で挑戦するのが
好ましいモードと言えます。もちろん、クリアしたあかつきには、
難易度にふさわしい多くのレアアイテムが待ち受けます。



■チャレンジモードのボスモンスターを一部ご紹介

チャレンジモードには、様々なボスモンスターが登場します。
今回は、その中でも一部のボスモンスターをご紹介いたします。
ニュース一覧へ戻る
新規会員登録