MK-Style

「タルタロス」ミッションモードご紹介のお知らせ

2009-11-18 16:56:22


平素はMK-STYLEをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

タルタロスには大きな魅力として「シナリオモード」「ミッションモード」
「対戦モード」の3つのゲームモードがございます。

今回は、その中のひとつ「ミッションモード」の魅力についてご紹介いたします

■手軽に出会ってパーティープレイを楽しめる「ミッションモード」

ゲームの軸となるストーリーを、キャラクター目線で体験していくシナリオモードとは変わり、
ミッションモードでは、クエストを受けダンジョンを楽しむことができます。
ダンジョンは、エリア毎に異なり、自分の行動により探索するルートが変わる機能が
付いている為、同じダンジョンを繰り返しすることも苦にはなりません。

また、今までのオンラインゲームでは、パーティーメンバーを集めるのも一苦労でしたが、
タルタロスでは、広場や町にて簡単に仲間を見つけられる「パーティーマッチングシステム」に
よって、目的に合わせて気軽にパーティーの作成、募集がおこなえます。
※パーティーマッチングシステムについては、後述いたします。



■気軽で楽しい!仲間ができる!「パーティーマッチングシステム」

ミッションモードにとって重要なのが、仲間を集めて遊ぶパーティープレイです。
最大4組まで一緒にパーティーを組んで、ミッションモードへ参加できます。
仲間は、『パーティーマッチングシステム』を使えば広場やフィールド内ならどこでも
探すことができます。また、対戦モードで遊ぶ仲間も『パーティーマッチングシステム』を
使えば簡単に見つけられます。

■戦利品の分配

パーティーを組んでいる際に入手したアイテムは、ミッションクリア時に宝箱に収められ、
「あみだくじ」によって公平に分配されます。



"一人でも仲間とも遊べるオンラインゲーム"
TARTAROS-タルタロス 先行サイトはこちら
ニュース一覧へ戻る
新規会員登録